Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 R4-地6【ラッキーストーリー 2歳未勝利】

ラッキーストーリー

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

6月23日 門別4レース JRA認定アタックチャレンジ2歳未勝利 ダート1200m 3着

6月23日(木)門別4R JRA認定アタックチャレンジ2歳未勝利に出走し3着でした。


佐々木調教師

「ジョッキーは

『馬込みに入っても怯まず、落ち着いて競馬が出来ましたが、枠順がもう少し外だったらもうちょっと競馬をしやすかったかもしれません。

追ってからの反応もあったので、前走みたいに長い距離で折り合いを欠いて終わるよりは、現状はこれくらいの距離の競馬が良さそうです。

背中が柔らかくて良い馬なので、ゆくゆくは距離を伸ばして行っても良いと思いますが、競馬に慣れるまでは1200で良いんじゃないかと思います』

と話していました。

馬込みに入って、終いは脚を伸ばしてきたので、2戦目で競馬慣れをしてきているのは良かったです。

体重は増えていましたが太め感はなかったので、これくらいで良いかなと思います。

この後はそんなに間隔を空けなくても大丈夫だと思うので、馬体に異常がなければ中1週で1200の未勝利戦に向かおうと思います

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ラッキーストーリーが2戦目で変わり身を見せてくれました。

前走でも良い位置で競馬ができたようにセンスの一端は見せていたのですが、今回距離短縮にも無難に対応できて最後まで諦めることなく走り切り3着でゴールしました。

勝ち馬からは離されましたが、まだまだ上積みが見込めると思うので、勝ち上がりも近いのではないでしょうか。

 

問題なければ中1週で使うとのことで、数を使ってくれるのは非常にありがたいです。

姉に続く活躍を期待します。

 

ラッキーストーリー、お疲れ様でした!

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村