Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想②(アンタレスS、皐月賞)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①軍資金は30000円からのスタート

昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。

昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。

ということで30000円からのスタートとします。

 

②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。

 

③購入レースは平地重賞全レース+α

平地の全重賞競走を購入します。

それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。

 

 

 

4月17日 阪神11レース アンタレスS  勝負ランクA

【予想】

◎ ⑫バーデンヴァイラー

 

【見解】

私の本命は⑫バーデンヴァイラーです。

ここまでダートで6戦5勝と全く底をみせていません。

前々走の摩耶Sでは、今回と同じ舞台で先週OP特別を圧勝したウィリアムバローズに決定的な差をつけて勝ちました。

今回初めての重賞挑戦で、相手はこれまでとは比べ物にならないくらい強くなります。

それでも圧勝してしまうのではと思える程のパフォーマンスをこれまでしてきました。

ここで結果を残せればチャンピオンを狙える位置にいるということが分かるので、しっかりと勝ち切ってほしいです。

 

 

【買い目】

単勝⑫ 1500円

三連複⑫-④⑤⑧⑬⑮⑯ 各100円

合計3,000円

 

4月17日 中山11レース 皐月賞  勝負ランクA

【予想】

◎ ⑱イクイノックス

 

【見解】

私の本命は⑱イクイノックスです。

夫の出資馬という点を除いても非常に魅力的な馬で、これまで2戦しかしていませんがその内容はいずれも圧倒的なもので、時計的にも評価できる結果でした。

凄く見栄えの良い馬で大物感があります。

ノーザンファーム産でルメール騎手、超エリートですね。

キャリア2戦での皐月賞挑戦、そして異例のローテーション等データ的には厳しいのは十分理解していますが、それらのハンデをすべてクリアしてくれそうなポテンシャルの高さも感じます。

ある程度のポジションからの抜け出しを期待します。

 

【買い目】

単勝⑱ 4,400円

三連複⑱-①②④⑥⑩⑫⑭⑯ 各200円

 

合計10,000円

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村