Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想②(阪神大賞典、スプリングS)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①軍資金は30000円からのスタート

昨年は年末の大勝負でプラス収支で終えることができました。

昨年の金額を引き継いで始めれば13万円くらいあるのですが、せっかく勝てたので、一部は株や一口馬主の軍資金として提供します。

ということで30000円からのスタートとします。

 

②毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

1年間での最大の負け金額は15万円ということになります。

 

③購入レースは平地重賞全レース+α

平地の全重賞競走を購入します。

それ以外に、自信のあるレースがあれば購入します。

 

 

 

3月20日 阪神11レース 阪神大賞典  勝負ランクA

【予想】

◎ ⑪ディープボンド

 

【見解】

私の本命は⑪ディープボンドです。

メンバー的にこの馬が本命というのは仕方のないところだと思います。

昨年は凱旋門賞を除けばパーフェクトに近い成績を残しています。

距離も大丈夫ですし、先行して長く良い脚を使えるので展開に左右されることも少ないです。

調教も意欲的で、いきなりから結果を求めることができる状態にあると思います。

配当的に、複勝なしの単勝1本勝負でいきます。

 

【買い目】

単勝 ⑧5,000円

 

合計5,000円

 

3月20日 中山11レース スプリングS  勝負ランクA

【予想】

◎ ⑧アサヒ

 

【見解】

私の本命は⑧アサヒです。

前走は勝った馬が強かったというのもありますが、出遅れが響いて終始リズムに乗れませんでした。

それでも5着まで来ているように非常に能力の高い馬だと思います。

中山より東京の方が向いていそうですが、中山コースでも未勝利戦で後に弥生賞を勝つアスクビクターモアと僅差の走りをしています。

皐月賞に出走するには権利は必須ですし、出来れば賞金を加算したいところでしょう。

その思惑が調教の動きにも出ていたように思います。

 

【買い目】

単勝 ②1,200円

複勝 ②3,800円

 

合計5,000円

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村