Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報 20年産世代(ラッキーガールの20)

ラッキーガールの20

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

道営・佐々木厩舎にて調整中です。

 

佐々木調教師

「今朝から寝違えたか何かで捻挫のような感じでハコウしています。

寝違えなのか、マシン運動で前の扉にぶら下がってるゴムをかじりに行くようなイレギュラーな動きをする事があるので、その時にやったか何かだと思いますが、今日のマシン運動中に歩様が悪い事に気付きました。

一応跨らせたんですが、やっぱり歩様が悪いので今日の調教は止めにしました。

そんなに重篤なものではなく捻挫だと思いますが数日休ませて様子を見ます」

 

道営・佐々木厩舎にて調整中です。


佐々木調教師

「ハコウは治まりまして、今日からウォーキングマシンに入れています。

明日からダクを乗ってみて、問題なければ週末から坂路で乗れるかなと思っています。

軽い捻挫の症状でしたね」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

 

道営競馬でデビュー予定のラッキーガールの20です。

3月の能力検査を受ける可能性が高いということで早ければ4月にデビューの可能性もあります。

中央競馬では考えられない早さです。

 

姉のラッキーミーティアは船橋に移籍後連勝して既に3勝を挙げています。

姉の同時期よりも凄く良く見せるので、大いに期待できそうですね。

将来は交流重賞に出走するような馬になってくれると嬉しいですね。

 

   

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村