Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(ホープフルS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

 

12月28日 中山11レース ホープフルS

私の本命キラーアビリティが勝ちました。

スタートを決めて好位を追走、直線もしっかりと伸びて完勝と言える内容でした。

平均ペースで流れ、折り合いもしっかりとついていました。

能力をきっちりと発揮すればこのメンバーでは1枚実力が上でした。

 

ここ数年は朝日杯FSよりホープフルSの方がレベルが高かったように思いますが、今年は朝日杯の方がレベルが高かったように思います。

それでもキラーアビリティも来年のクラシックを期待できる1頭だと思うので引き続き楽しみです。

 

投資 25000円

払戻し 77500円 

 

馬券収支

今週

1戦1勝

投資25000円 払戻し77500円

累計

143戦42勝

投資248000円 払戻し258390円 (+10390円)

  

今週の振り返り

今年最後のG1「ホープフルS」を的中させることができました。

そして、この勝利で年間収支もプラスになりました。

終わりよければすべてよしということで、今年も競馬をしっかりと楽しむことができました。

 

来年は、夫の出資馬イクイノックスがクラシック戦線で期待できそうですし、ダイアトニックとバスラットレオンが金杯に出走予定です。

来年も一口馬主の応援と馬券で競馬を楽しめたらと思います。

今年1年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!

 

本命馬の成績 馬券購入分(31.18.26.84)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村