Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬引退式~インディチャンプ号~

インディチャンプ

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

音無秀孝調教師

「昨夜21時頃に三木ホースランドパークに無事移動しています。

到着後は、ノーザンファームしがらきのスタッフにお世話をしていただいていますが、輸送の疲れはなく、体調も変わりないと報告を受けています。

今朝は曳き運動の調整を行ったようですが、非常にリラックスしていたようです。

今後の予定といたしましては、輸入検疫が明けた後は、3週間の着地検疫が控えていますので、それに備えてコンディションを整えてもらいます。

何とかもう一つ勲章を獲って、良い形で競走馬生活を終わらせてあげたかっただけに、馬には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、無事に種牡馬として送り出すことができるのは嬉しい限りです」

種牡馬としての繋養先が新冠町・優駿スタリオンステーションに決まりました。

詳しいご案内は後日書面にて出資会員の皆様にご案内申し上げます。

本馬への温かいご声援、誠にありがとうございました。

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています) 

 

ついにこの日が来てしまいました。

夫にとって初めての重賞制覇、そしてG1制覇など沢山の経験をさせてくれたインディチャンプが現役を引退しました。

 

これまで長い期間大きな怪我もなく、長期間にわたり一線級で活躍して常に上位争いをしてくれました。

これだけ安定して走れる馬は本当に珍しいと思います。

引退レースで力を発揮することができなかったのは残念ですが、無事に引退して種牡馬入りできたことが何よりです。

 

これからは種牡馬としての戦いが始まります。

血統背景から種牡馬としても活躍してくれるでしょう。

インディチャンプが果たせなかった香港制覇は、いずれ産駒が達成してくれることを信じています。

 

インディチャンプ、長い間本当にお疲れ様でした!

沢山の思い出をありがとう!

 

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

インディチャンプ号

 

父 ステイゴールド

母 ウィルパワー

 

募集価格3500万円

通算成績 23戦8勝 2着2回 3着5回

総賞金61,504万円

獲得金64,343.5万円

 

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村