Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記 【トレメルヴェーユ 2歳(四)】

トレメルヴェーユ

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

12月2日 船橋2レース 2歳(六) ダート1200m 5着

船橋・新井清重厩舎にて調整中です。

12月2日(木)船橋2R 2歳六に出走し5着でした。


新井調教師

「すみませんでした。

前に行けたんですけどね。

笹川騎手は

『道営の馬が強かったので、交わされて苦しくなりましたけど、一度叩いて次は行けると思います。1200mでも大丈夫だと思います』

と話していました。

体は増えていましたが、これくらいでちょうど良いと思います。

賞金の関係で今月は他の競馬場が使いに行けないので、一度短期で放牧に出して、1月の競馬を目指します」

(YGGオーナーズクラブHPから転載。YGGオーナーズクラブから許可を頂いています)

 

 

初勝利を目指してトレメルヴェーユが3戦目に臨みました。

前走落馬だったので、スタートが心配でしたが今回は無事にスタートを決めました。

今回のレースでも落馬した馬がいたので一瞬心配しましたがトレメルヴェーユは大丈夫でした。

 

スタート後行き脚もついて積極的な競馬をしましたが、勝ち馬が強すぎて最後は苦しくなり後ろからも差されてしまいました。

 

なかなか勝てませんが、良いスピードを持っているのは間違いなさそうです。

次走は年明けになるようなので、改めて地方馬初勝利を期待します。

 

トレメルヴェーユ、お疲れ様でした!

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村