Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(東京スポーツ杯2歳S、マイルCS)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!       

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

11月20日 東京11レース 東京スポーツ杯2歳S

私の本命イクイノックスが勝ちました。

調教師のコメントが弱気だったので心配でしたが問題ありませんでした。

前走と同じようにある程度ポジションを取るのかと思いましたが、一転して後方で脚を溜める競馬をしました。

前走の勝ち方やキタサンブラック産駒ということで、瞬発力より持久力を生かすレースの方が合っているのではと思っていたのですが、32秒台の末脚で差し切りました。

 

まだまだ良くなる余地を残しながらこれだけの勝ち方ができるのはかなりの潜在能力を秘めているということでしょう。

無事ならば来年のクラシックの中心になる馬だと思います。

 

投資 3000円

払戻し 7800円

 

 

 

 

11月21日 阪神11レース マイルCS

私の本命インディチャンプは4着でした。

休み明けは問題なかったと思います。

ジョッキーも完璧だったと思いますし相手が強かったですね。

インディチャンプ自身それほど衰えはないように思います。

もうひと絞りして香港に向かうことができればいい勝負になると思います。

 

勝ったのはグランアレグリアでした。

マイルでは抜けて強かったです。

抜け出す脚が他とは全く違いましたし、引退が惜しいくらいの強さでした。

マイルに関しては史上最強の馬だったかもしれません。

産駒のデビューが楽しみですね。

 

投資 3000円

払戻し 0円

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資6000円 払戻し7800円

累計

129戦34勝

投資170000円 払戻し108810円 (-61890円)

 

軍資金残高 38810円 

  

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

土日の重賞に夫の出資馬が出走するという記念すべき週でした。

しかも出世レースの東京スポーツ杯2歳Sを楽勝してくれました。

インディチャンプも負けはしましたが、G1・2勝馬に恥じないレースはできました。

次走香港は現役ラストランになる可能性が高いので、最後に大きな花を咲かせてほしいです。

 

馬券の方は少しですがマイナスを減らしました。

軍資金に余裕があるので、年内に大きく勝負して年間収支をプラスにしたいところです。

今年の競馬もクライマックスが近付いています。

いい結果で来年を迎えれるようしっかり予想します。

 

本命馬の成績 馬券購入分(25.18.24.78)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村