Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

YGGオーナーズクラブ 先行募集申込馬発表!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

昨年からライト会員で入会したYGGオーナーズクラブですが、ライト会員の制度がなくなってしまいました。

夫は会費がこれ以上増えると厳しいとのことでどうするか悩んでいたのですが、結論としてYGGオーナーズクラブは地方馬専用クラブとして会員になることに決めたようです。

 

ポイントもゲットできたということで、早速出資申込みしたのが以下の2頭です!

 

スマートシャワーの20(父レーヴミストラル)

 

この馬は、お兄さんもYGGオーナーズクラブで募集されていて出資するか悩んでいた馬です。

写真より動画が良く見えたようで、この出来ならコストパフォーマンスも悪くないのではということで決めたようです。

 

シルクでは募集されることのないであろうレーヴミストラル産駒ですが、顔つきが凛々しく見栄えの良い馬だと私も思います。

来年の活躍を期待します。

 

ラッキーガールの20(父コパノリッキー)

 

いかにもダート馬という馬体です。

血統的にも母親も兄弟もそれなりに活躍していてこの価格なら安いと思えるということで出資を決めたそうです。

 

毛色が同じということもありますが、第一印象はコパノリッキーとそっくりな馬だと思いました。

ホッカイドウ競馬なので、早ければ4月にデビューします。

お父さんに近づける活躍を期待しています。

 

これで、YGGオーナーズクラブでは3頭の出資になりました。

いずれは交流重賞に出走するような馬に出資できれば嬉しいですね。

 

※YGGオーナーズクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村