Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の競馬予想①(府中牝馬S)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

①毎月初めに軍資金10000円を口座に入金。

軍資金が底を尽きた時点で翌月まで馬券を購入しない。(予想公開はします。)

これによって、1年間で12万円以上損失を出すことがなくなり、少なくとも昨年より損失を出すことはない。

 

②購入レースは平地重賞全レース+開催日の自信の1鞍

昨年同様平地の全重賞競走を対象とします。

それ以外に、その日最も自信のあるレース1鞍の購入が可能。

自信のあるレースが無ければ、購入するのは重賞レースのみ。

 

③購入金額は軍資金内なら自由に設定

昨年は自信度とグレードによって金額を決めていたが、今年からは自分で自由に購入金額を設定する。

 

④愛馬出走レースでも馬券購入はしなくてもいい

昨年は愛馬の馬券をすべて購入しましたが、今年からそのルールを撤廃します。

もちろん愛馬の応援は全力で行います!

 

 

  

10月16日 東京11レース 府中牝馬S  勝負ランクB

【予想】

◎ ⑬マジックキャッスル

 

【見解】

私の本命はマジックキャッスルです。

エリザベス女王杯に向けてのステップレースですが、今年はかなりの好メンバーが揃いました。

デゼルとマジックキャッスルで本命を迷いましたが、マジックキャッスルを上に取りました。

デゼルがヴィクトリアマイルからの久々の1戦に対して、マジックキャッスルはクイーンSを使っています。

そして1㎏斤量的にも有利であることもこちらを本命にした理由です。

能力的にはこれまでの戦績が示す通りほぼ互角の2頭で、今回のメンバーでは実績・能力共に抜けていると思います。

ちょっとした差が結果に反映されるのではないでしょうか。

 

 

【買い目】

単勝 ⑬400円

複勝 ⑬1600円

 

合計2000円

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村