Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アピールⅡの20)

アピールⅡの20

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

 

担当者

「先月から想定していた通りに負荷を高めることが出来ています。

現在は週3回ウォーキングマシンでの運動に加えて、週3回ロンギ場にて乗り運動を行っています。

調教の負荷は高まっていますが、飼い葉もしっかりと食べて馬体重の増加が示す通り、馬体はフックラとして良い意味で余裕がある状態です。

精神面は、乗り出しから現在まで気を配ってきたこともあって、こちらの指示を素直に受け入れてくれますし、性格が大人しく扱いやすいところに変わりはありません。

今後もロンギ場での運動を継続していき、徐々に乗り運動の日を増やしていきながら、まずは騎乗者とのコンタクトやリラックスしたフォームで走れるよう基礎に重点を置いてしっかりと乗り込んでいくつもりです。

心身共に余裕のある状態ですから、コースでの調教もそう遠くなく開始できることでしょう」

馬体重430kg

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

アピールⅡの20の近況が更新されました。

小柄な馬ですが、順調に馬体重は増加しています。

これから本格的に調教が始まってどうなるか分かりませんが、今のところは順調と言えそうです。

価格は安い馬ですが、重賞戦線で活躍したペールエールの妹で他の兄弟も勝ち上がっています。

来年の活躍を楽しみにしています。

 

   

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村