Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ルシルクの20)

ルシルクの20

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

 

担当者

「馴致の頃は重苦しさが残っていましたが、少しずつ解消されてきており、人の指示に対する反応も良い意味で鋭くなってきました。

坂路でのキャンターでは馬格があってひ弱な印象を受けませんし、フットワークには力強さを感じますね。

良化しているとは言え、まだ身のこなしにはモサッとしたところはあり、乗り込みながらその辺りを解消できればと思います。

あとは突発的なスイッチの入りやすさはあるものの、調教中はここまで落ち着いていますので、精神面は安定していますね。

体が厚くなりがちで運動の質やエネルギーの与え方には気を使っていく必要はありそうですが、ここまではとても順調に進められています」

馬体重471kg

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

 

 

ルシルクの20の近況が更新されました。

写真は丸みのあっていい馬体に見えます。

馬体重も順調に増えて牝馬にしては十分なサイズです。

 

先日姉のイルチルコが強い内容で未勝利戦を勝ち上がりました。

兄弟に活躍馬も多く期待できそうです。

成長が楽しみな馬です。

 

   

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村