Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 8月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

8月通算成績

8戦1勝 2着1回 3着0回 4着0回 5着0回

掲示板率 25.0%

8着内率 25.0%

 

年間通算成績 

54戦6勝 2着2回 3着5回 4着9回 5着0回

掲示板率 40.7%

8着内率 61.1%

 

獲得金

1555万円 累計27045万円

 

地方競馬

1戦0勝

 

通算 2戦0勝

 

8月の勝鞍

2歳新馬

8月のMVP

イクイノックス号

 

8月のMVPはイクイノックスです。

8月唯一の勝ち馬です。

ルメール騎手を背に臨んだデビュー戦で、期待していた以上の勝ちっぷりをみせてくれました。

まだまだ新馬を勝ったばかりなので分からない部分も多くありますが、かなりインパクトの大きな勝ち方だったと思います。

伸び代の大きさを考えれば、クラシック戦線の主役にもなり得る器かもしれません。

我が家の新たなエース候補の誕生です。

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210901223353p:plain

f:id:roka1111:20210901223325p:plain


8月中は8走でした。

出走機会は多かったですが、勝鞍は1勝のみに留まりました。

掲示板率や8着以内率もかなり低く、大敗が多かった印象です。

 

我が家の場合、負ける時は大敗というパターンが多く、もう少し善戦してくれれば賞金面でもだいぶ違ってくると思うのですが・・・。

 

2歳馬は全馬順調に調整が進められていて、残すはロードランヴェルセのみです。

この世代で夫が最も期待して出資した馬なので楽しみに待ちたいと思います。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210901224110p:plain

PV数:4959PV

累計:68213PV

 

今月も募集馬評価の記事の関係でPV数は多めです。

8月以降は通常に戻ると思います。

 

8月のまとめ

7月のヴァイスメテオールに続いて8月は弟のイクイノックスが勝ちました。

兄弟で我が家の勝利数に貢献してくれています。

そして、この2頭共に父親の代表産駒になれるだけの器だと思います。

非常に楽しみな兄弟で、先々は大舞台での兄弟対決なんていうのもあり得るかもしれません。

夢が広がりますね。

 

シルクの抽選が終わり、我が家の場合YGGオーナーズクラブとロードサラブレッドオーナーズを残すのみとなりました。

予算の関係もありますが、夫がどういった作戦で出資をするのか楽しみですね。

 

9月も愛馬の活躍を期待しています。 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村