Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(エルムS、レパードS、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!      

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

     

 

【自信の一鞍】 8月10日 函館9レース 八雲特別

私の本命シティレインボーは4着でした。

確実に3着以内に入る馬をと思って選んだ単勝1倍台の本命が4着に敗れてしまいました。

スタートで後手を踏んで流れに乗り切れなかった部分もありますが、正直スタートを決めていても勝っていたかは微妙なところです。

力上位は間違いないのでしょうが、現状圧倒的という訳ではなさそうです。

ここから力を付けて再度大きな舞台を目指してほしいですね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

8月1日 函館11レース エルムS

私の本命ウェスタールンドは4着でした。

馬券的中までもう一伸び足りませんでした。

長期休養明け2戦目でまだ良化段階だったのかもしれません。

最後は脚が上がってロードブレスに交わされました。

使いつつ良くなるのでしょうが、脚元の関係で詰めて使えないのが難しいところですね。

 

勝ったのはスワーブアラミスでした。

ここでも能力は上位の存在で、勝っても不思議ではなかったのですが、あの手応えで勝てるとは思いませんでした。

レース序盤から終始追いどおしで厳しいかなと思ったのですが、最後まで伸びきり早めに抜け出して後続を抑えました。

この内容であれば、距離が伸びた方が良さが出そうですしダート中距離路線での活躍が期待できそうです。

ハーツクライ産駒ということで、まだ伸びしろはありそうで今後も楽しみです。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

8月1日 新潟11レース レパードS

私の本命オセアダイナスティは6着でした。

能力的にあっさりもあるかと思っていたのですが、重賞は甘くありませんでした。

スタートを決めて良いポジションでレースができ、不利もなくレース自体はスムーズでした。

これなら勝てると思ったのですが、直線に向く手前で上位の馬たちとの手応えの差は歴然でした。

直線もジリジリしか伸びず6着に流れ込む形でレースを終えました。

能力があるのは間違いないのですが、重賞ではまだ力不足だったようです。

経験を積んで強くなってほしいですね。

 

勝ったのはメイショウムラクモでした。

大外枠からスタートを決めて2番手から直線あっさり突き抜けました。

圧倒的な強さでした。

レースも上手ですし、ここでは力が違った印象です。

今後は古馬との戦いになりますが、今日の内容なら古馬相手でも十分に戦えると思います。

秋の大きな舞台が楽しみになる勝ち方でしたね。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

  

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資3000円 払戻し0円

累計

95戦23勝

投資109500円 払戻し45350円 (-64150円)

 

軍資金残高  15850円 

  

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

エルムSでは直線途中まで当たっていたのですが最後の最後で当たりが逃げていきました。

前日、複勝購入馬が4着に終わったように、流れが良くありません。

何とかこの悪い流れを断ち切らないと、夏が終わる頃には資金も尽きてしまいそうです。

 

悪い流れはこれに留まらず、初の地方所属の愛馬が1番人気で迎えたレースで落馬という結果に終わりました。

一口馬主もスノーグレースが競走除外になり、トレメルヴェーユが競走中止と立て続けに悪い結果になっています。

人馬に怪我がなく、今回の件を引きずることがなさそうだというのがせめてもの救いです。

 

まだ夏は折り返し地点を過ぎたばかりです。

次こそしっかりと的中させて、流れを変えなければいけませんね。

 

 

  

本命馬の成績 馬券購入分(18.13.19.51)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村