Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(平安S、優駿牝馬、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

 

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

   

 

5月22日 中京11レース 平安S

私の本命マルシュロレーヌは3着でした。

今回状態は非常に良かったと思います。

OP入りしてからは牝馬限定の交流重賞で活躍していましたが、これなら中央場所で男馬を相手にしても戦えると思いました。

 

レースはかなり速いペースで流れましたが、実力馬がペースを作ったもので結果的には先行馬同士の決着になりました。

その中をしまいまでしっかりと脚を伸ばして3着なら悪くない結果だと思います。

もう少し乾いた馬場の方が合いそうなので、そういった条件でもう一度見てみたいです。

 

勝ったのはオーヴェルニュでした。

6馬身差の圧勝でした。

コースも馬場も適性があったんでしょう。

それでもここまで突き放すのはポテンシャルの高さの証明だと思います。

年末のG1に向けて力を付けていってほしいですね。

 

投資 1000円

払戻し 1190円

 

 

 

5月23日 東京11レース 優駿牝馬

私の本命ソダシは8着でした。

ソダシにとって初めての敗戦となりました。

距離もあるかもしれませんが、差し馬が上位を占める展開と馬場、そしてマークが厳しかったことが大きかったと思います。

無敗の2冠馬の誕生を期待したのですが残念でした。

秋に巻き返しをしてほしいと思います。

 

勝ったのはユーバーレーベンでした。

ここ最近デムーロ騎手の調子が上がっていたので気にはなっていましたが、流石の勝負強さですね。

馬も距離が伸びて強さを発揮しましたね。

使われつつ力を付けている様子なので、秋になればもう一回り強くなるのではないでしょうか。

 

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

 

馬券収支

今週

2戦1勝

投資2000円 払戻し1190円

累計

64戦14勝

投資77800円 払戻し30670円 (-47130円)

 

軍資金残高  2870円 

  

今週の振り返り

今週は2戦1勝でした。

また資金が減りましたが、何とか最終週までたどり着きました。

 

ソダシ残念でした。

ですが、ミルコ騎手が勝ったのは嬉しいですね。

ここ最近はルメール騎手と比べて少し勝ち星が減っていたので心配でしたが、やっぱりここ一番の勝負強さは流石です。

今後も要注目のジョッキーですね。

 

さあ、いよいよダービーです。

今年のダービーは夫の愛馬が初めて出走します!

やっぱりダービーは特別なレースでワクワクしますね。

年に一度のダービーを楽しみたいと思います。

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(12.8.15.35)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村