Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

馬券収支と重賞回顧(青葉賞、天皇賞(春)、自信の一鞍)

f:id:roka1111:20200214230950j:plain

私の予想はこちら!   

www.rokastable.com

 

www.rokastable.com

 

 

5月1日 東京11レース 青葉賞

私の本命アオイショーは9着でした。

パドックでの雰囲気が良さそうで、まず勝ち負けと思って見ていたのですがまさかの大敗でした。

スタートが速くていつもよりかなり前目で競馬したことも影響したのかもしれません。

勝ち馬から0.6秒差で大きく負けていないだけに、差す競馬なら際どかったのではと思います。

素質は高い馬なので、色々経験を重ねて大舞台に戻って来てほしいです。

 

勝ったのはワンダフルタウンでした。

今回のメンバーでは力上位でしたね。

最後は2着馬キングストンボーイとの接戦を制しました。

休み明けでも全く問題なく、これで重賞連勝でダービーに向かいます。

本番で好走するには今回のレースより2段階くらいレベルを上げる必要がありますが、状態面で上積みを見込める次走はその走りができるかもしれません。

いずれにしても本番が楽しみになる走りでしたね。

 

投資 1000円

払戻し 0円

 

 

 

5月2日 阪神11レース 天皇賞(春)

私の本命ユーキャンスマイルは7着でした。

調子はかなり良さそうに見えました。

スタートを決めるもポジションはどんどん下がり後方からのレースになりました。

縦長の展開で後方で折り合いながら進めましたが、結果として前が止まらず、最後は同じ脚色になってしまいました。

ここはチャンスだと思ったのですが甘くはなかったですね。

 

勝ったのはワールドプレミアでした。

流石G1馬できっちりと結果を出しました。

福永騎手のポジショニングも絶好で、あの場所を馬なりで取れた時点で勝負ありでした。

勝負所で置いていかれることもなくしっかりと伸びてG1・2勝目を飾りました。

今後も一線級での活躍が期待されます。

  

投資 1000円

払戻し 0円

 

【自信の一鞍!】5月2日 新潟11レース 吾妻小富士S

私の本命はライトウォーリアは7着でした。

他に速い馬が多く自分の競馬ができなかったことが敗因でしょう。

自分の競馬ができれば強さを見せますが、そうでない時は脆いですね。

キャリアを積んで力をつけてほしいと思います。

 

 

投資 1500円

払戻し 0円 

 

 

馬券収支

今週

3戦0勝

投資3500円 払戻し0円

累計

58戦11勝

投資66300円 払戻し25620円 (-40680円)

 

軍資金残高  9320円 

  

今週の振り返り

今週は3戦0勝でした。

さっぱり当たりませんでしたね。

しかも惜しいレースもありませんでした。

青葉賞はかなり自信があったのですが残念でした。

 

悔やんでいても仕方ありません。

競馬は来週もやってきます。

しっかりと的中させて結果を残せるよう予想精度を高めたいですね。

来週こそ勝利を!

 

 

本命馬の成績 馬券購入分(11.7.12.31)

          予想のみ(2.3.2.12)

 

  

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村