Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【公開】一口馬主 月次成績 3月の結果

f:id:roka1111:20200326005912j:plain

 

3月通算成績

7戦2勝 2着0回 3着2回 4着0回 5着0回

掲示板率 57.1%

8着内率 85.7%

 

年間通算成績 

23戦2勝 2着1回 3着4回 4着3回 5着0回

掲示板率 43.5%

8着内率 73.9%

 

獲得金

6164万円 累計10174万円

 

今月の勝鞍

3歳1勝クラス バスラットレオン号

 

3歳1勝クラス ヴァイスメテオール号

今月のMVP

バスラットレオン号

 

MVPはバスラットレオンにしました。

久々に勝鞍を挙げてくれた2頭で迷ったのですが、今年デビューの古川騎手の初勝利というメモリアル勝利になったバスラットレオンの方を選びました。

人馬とも素晴らしい内容のレースだったと思います。

バスラットレオンは今後重賞戦線で戦うことになりますが、重賞でも能力は十分に足りる馬です。

春の大目標NHKマイルカップに向けて頑張ってほしいと思います(^^)

 

 

出走数・勝利数・獲得金の推移

f:id:roka1111:20210401151633p:plain

f:id:roka1111:20210401151657p:plain


3月中の出走も2月と同じく7回でした。

よく走ってくれていると思います。

そして、遂に久々の勝利を手にしました。

しかも同じ日に、1番人気に応えての勝利でした(^^)

 

他にもインディチャンプがG1で3着に入る等3月の愛馬の頑張りには頭が下がります。

 

 

 

ブログ月間アクセス数推移

f:id:roka1111:20210401152019p:plain


3月のアクセス数は3084でした。

緩やかに減少傾向です。

それでも3000を超えるPV数という事で、多くの方に読んで頂いています。

4月はシルクの追加募集馬評価があるので、少し数字は伸びそうですね。

 

 

3月のまとめ

今年ようやく勝利を挙げることができました。

勝つことは難しいですが、それだけに勝った時の喜びは大きいですね。

今回勝利した2頭はこれでオープン入りします。

3歳のこの時期にオープン入りできたので、当然クラシックや3歳G1に狙いが定まるでしょう。

2頭共重賞でも上位争いができる素質馬だと思うので、春が楽しみですね(^^)

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックお願いします!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村