Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(バスレットレオン)

バスラットレオン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

チャンピオンヒルズ在厩。

おもに周回コースにて軽いキャンター2000~2400m、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を乗り込まれています。


「インディバ(高周波温熱機器)でケアし、先週末の獣医師チェックでも異常がないことを確認した上で乗り始めました。

今朝またがった感触も良かったですし、月日や経験を重ねるにつれて、良い方向に成長が進んでいる感じでしょうか。

背中の動きに力強さと安定感が出てきているように思います。

厩舎陣営によれば、

『次走は4月10日(土)中山11R ニュージーランドトロフィー(GⅡ・芝1600m)を目標に』

とのこと。

ほどなくの帰厩となりそうです」

(小泉厩舎長)

 

27日(土)に栗東トレセンへ帰厩。

昨日より、坂路入りしています。

なお、4月10日(土)中山11R ニュージーランドトロフィー(GⅡ・芝1600m)に向けて調整を進めていく予定です。

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

 

 

バスラットレオンの近況が更新されました。

NHKマイルカップを目指してニュージーランドトロフィーに出走します。

ジョッキーはまだ決まっていませんが誰が乗るのかも注目です。

まだ1勝クラスを勝っただけなので、NHKマイルカップへの出走を確実なものにするためにも最低限権利はとってほしいですね。

できるなら、本番でも期待できるような勝ち方をしてほしいのですが・・・。

レースを楽しみに待ちます(^^)

  

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村