Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞② フィリーズレビュー

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

 

3月14日 阪神11レース フィリーズレビュー(G2)

【登録馬 27頭】

アンブレラデート

ヴァーチャリティ

エイシンヒテン

エイボンクリフ

エコロデイジー

エルカスティージョ

オパールムーン

クープドクール

ゴールドチャリス

シゲルピンクルビー

スティクス

スマイルアモーレ

スンリ

テリーヌ

フォティノース

フリード

ブルーバード

ベッラノーヴァ

ポールネイロン

ミニーアイル

メイショウツツジ

ヤマニンルリュール

ヨカヨカ

ラヴケリー

ラストリージョ

ララクリスティーヌ

リュクスフレンド

 

 

 

 

【注目馬】

オパールムーン

昨年の阪神JFでも最後は良い脚を使って6着に入線しました。

その前はファンタジーSでメイケイエールに迫りました。

この馬の魅力は最後の末脚で、例年差しの決まるこのレースはこの馬にとってベストといえる条件ではないでしょうか。

能力的にも1枚上だと思いますし、重賞初制覇のチャンスではないでしょうか。

 

ミニーアイル

この馬も直線の末脚を武器にする馬です。

昨年のファンタジーSで差のない競馬をしたあと、自己条件戦を使って前走勝ち上がり再度重賞にチャレンジとなります。

堅実に差してくる脚は魅力で、キャリアを重ねてファンタジーSの時よりかなり強くなっていると思います。

能力的にもチャンスは小さくないと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村