Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(バスレットレオン)

バスラットレオン


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

チャンピオンヒルズ在厩。

先週同様、おもにウッドチップ坂路にてハロン17~18秒ペースのキャンター1~1本半を消化。

週2回の速めを乗り込まれています。

「週に15-15と13-13程度を1本ずつ。

すでにフレッシュな動きになっていますよ。

なるべく背中を使わせるように意識して進めていますので、これでタメが利くようになってくれば、先々のレースぶりや距離対応に幅が出てくるかもしれません。

調教師によれば、『今週末か来週にはトレセンに戻し、マイルの自己条件を見据えて調整していきたい』とのことでした」

(小泉厩舎長)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

いよいよバスラットレオンがトレセンに戻ってきます。

昨年から今年の初めに重賞にチャレンジしましたが賞金を加算することができずに1勝クラスです。

重賞でも十分に戦える潜在能力があるのは明らかですし、自己条件からG1レースを目指して欲しいですね。

現状は長めの距離よりもマイルが合うのでしょうか。

春にNHKマイルカップに挑戦できれば嬉しいですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村