Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(リナーシェ)

リナーシェ


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

栗東トレセン在厩。

昨日、坂路にて55秒台をマークしています。


「坂路を中心に馬なりで乗っており、昨日はデビュー前の3歳馬と併せ馬。

来週2月28日(日)阪神4R 3歳未勝利・牝(芝1800m)または、28日(日)小倉5R 3歳未勝利・牝(芝2000m)に向けて、このまま調整を進めていければと思っています。

放牧明けですが、馬体重は前走と同じくらいでの出走になりそうです」

(武幸調教師)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

リナーシェの次走が具体的に発表されました。

今回は距離を伸びしてみるようで、牝馬限定の中距離戦に照準を合わせています。

個人的には阪神1800mの方が合うと思うのでそちらに向かって欲しいですね。

ただ、調教は強めにはできず馬なりの調整のようです。

また、馬体も前回と同じくらいでの出走になりそうとのことなので、そこだけが不安ですね。

とにかく前進を期待します。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村