Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァイスメテオール)

ヴァイスメテオール


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

 

天栄担当者

「今週は坂路コースのペースをハロン14秒まで上げています。

ペースアップ後も脚取りはしっかりとしていて、動きには良い意味で変わりありません。

脚元はよくケアしていく必要がありますが、さらなるペースアップも視野に入れて進めていきたいですね。

馬体重は515㎏です」

 

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

ヴァイスメテオールの近況が更新されました。

レース後も順調そうなので、そろそろ次走について言及があるのかと思っていましたが、今週もありませんでした。

厩舎の方針として数多く使う厩舎、間隔をあけて使う厩舎様々です。

一口馬主としては、問題が無ければ数を使ってほしいと思います。

だからこそ矢作厩舎のスタイルが人気なのだと思います。

木村厩舎は数を使わないという事で、一口馬主の間ではあまり評判は良くありません。

確かに数は少ないように思いますが、結果を出してくれるのであればそれは問題ありません。

今は信じて待つのみです。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村