Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アンブロジオ)

アンブロジオ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:3月13日の中山・アクアマリンステークス

 

天栄担当者

「今週の登坂回数は週3回だけですが、速めのところをこなしながらも、脚元の状態は維持しながら進めることが出来ています。

この感じなら、第2回中山開催3週目に組まれている、芝1,200m戦を目標に調整していくことが出来そうです。

馬体重は463㎏です」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

アンブロジオの次走が決定しました!

やっぱり芝1200mに照準を合わせるようです。

個人的にも、小回りの1200mが現状ベストと思えるだけに中山芝1200mのアクアマリンSは良い選択だと思います。

今年は獲得金1億円突破を目指しているので、ここで決めて欲しいですね。

あと1か月あるので、万全な状態でレースに向かえるよう状態を高めていってほしいと思います。 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村