Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(パステラリアの19)

パステラリアの19


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

パステラリア'19は、三石・ケイアイファーム在厩。

ウォーキングマシン60分、ポリトラックコース・ダク1000m→キャンター1600~2000m(1ハロン22~25秒ペース)もしくはトレッドミル・ダク1500m→キャンター2000~3000mもしくはウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×1本(1ハロン14~18秒ペース)。

・当地スタッフ 「どちらかと言えば普段は敏感な性格ながら、トレーニングにおいては最後まで集中力を維持。併せ馬でプレッシャーを掛けても動じずに走り切っています。ハロン14秒ペースを織り交ぜてもスムーズ。引き続き、食欲減退のサインは認められません」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

 

パステラリアの19の馬名が決まりました。

 

ロードランヴェルセ 

 

フランスの製菓において使われる用語より。ゴール間際の大逆転劇を期待して。母名より連想。

 

かっこいい名前だと思います。

いかにも活躍しそうな名前ではないでしょうか。

馬体重も472㎏まで増えました。

順調そうで何よりですね。

既にハロン14秒台も織り交ぜているとのことで、ノーザンファームと遜色ない進み具合ではないでしょうか。

クラブ的にはダート馬とのことですが、やはり夫は諦めずに芝馬だと言っていますね。

今からデビューを楽しみにしています。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村