Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァイスメテオール)

ヴァイスメテオール


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:周回コースで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認したところ、両前膝に熱感が確認されました。大きな問題ではないものの、念のために獣医に治療を行ってもらっています。時間の経過とともに症状も徐々に和らいできているので、今週から軽めの乗り運動を開始しており、今後は少しずつ負荷を強めていければと思います。馬体重は507㎏です」

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

前走後、天栄に戻ったのですが両前膝に熱感が確認されたようです。

大きな問題はないみたいでホッとしました。

重賞は4着に敗れましたが素質の高さは見せることができたのかなとは思います。

まだまだクラシックを諦めたわけではありません。

個人的には自己条件から青葉賞あたりを目指すのも面白いと思っています。

とにかく怪我のないように脚元には気を付けて欲しいですね。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村