Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(フィルメーザ)

フィルメーザ


※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。

 

岩城ステーブル在厩。

ウォーキングマシン50分に加え、今週よりトレッドミルでの常歩運動を開始しています。

 

「トレッドミルでは7%の傾斜をつけて1000m相当の常歩を。今月末には再びレントゲン検査を行い、2月から速歩を取り入れていければと思っています。前回の検査結果からすれば、おそらく問題はないはず。予定通りに進めて行けるのではないでしょうか」

(岩城代表)

(広尾サラブレッド俱楽部HPから転載。広尾サラブレッド俱楽部から許可を頂いています)

 

フィルメーザが順調に回復しているようです。

このまま順調に進めば、春頃には復帰ができそうな雰囲気です。

芝のデビュー戦は大敗でしたが、ダートに変わって見せ場は作ってくれました。

恐らく復帰後はダート戦を中心に使われると思いますが、何とか未勝利戦があるうちに脱出してほしいと思います。

まだ、療養中ですがそれほど時間に余裕があるわけではありません。

このまま順調に回復することを祈るのみです。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村