Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アンブロジオ)

アンブロジオ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「右前膝の状態は悪化することもなかったですし、今週半ばに坂路コースでハロン15秒くらいのところを登ってみたのですが、その後再び右前の歩様が気になりました。獣医に診てもらったところ、今度は蹄に原因があるということなので、4分の3蹄鉄に変更して、しばらく様子を見ていく方針です。馬体重は470㎏です」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

アンブロジオの近況が更新されました。

前回の更新で右前の膝に骨膜が確認されたとありましたが、今回は日詰に原因があって歩様が悪いようです。

ここにきて、脚部不安がでているのは心配ですね。

今無理して大きな事故に繋がると大変なので、焦らずに進めて欲しいと思います。

 

もう少しで獲得金が1億円を超えます。

今年達成できるといいなぁ(^^) 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村