Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(グラマラスライフ)

グラマラスライフ


※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:軽めの調整
次走予定:2月7日の中京・D1,800m

田中博康調教師「先週は勝ち馬から0.1秒差と離されてはいませんでしたし、中身の濃いレースだったと思います。こちらに戻って馬体を確認したものの、脚元を含めて大きな問題は無さそうですし、むしろ使って背腰がパンとして歩様は使う前より良化しましたね。これから乗り運動を行った上で最終的に判断いたしますが、今のところこのまま続戦を考えており、2月7日の中京・D1,800mでの出走を予定しています」

 

 (シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

早速グラマラスライフの近況が更新されました。

一応レース後も問題ないようで、2月7日の自己条件戦を目標にするようです。

ここにきて体質も強くなったようで、やはり遅咲きの馬のようですね。

クラブ規定で引退が決まっているので残念ではありますが、是非ともその能力を産駒に伝えて欲しいと思います。

まずは、その前に無事に繁殖に上がれるように怪我には気を付けて欲しいと思います。

その上で勝てれば最高ですね(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村