Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(シベール)

シベール


※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

シベールは、1月6日(水)美浦・ニューポリトラックコースで調教時計を記録しています。

1月17日(日)中山・4歳上1勝クラス・混合・芝1600mに横山典弘騎手で予定しています。
・久保田調教師 「帰厩後も計画に沿って進行。1月6日(水)はポリトラックで少しだけ促しました。休養を経てリフレッシュが図れた一方、良くも悪くも昨春と比べて大きく変わっていない感じ。来週の中山に組まれるマイル戦へ横山典弘騎手とのコンビ継続で臨みます」

≪調教時計≫
21.01.06 助手  美南P良       66.6 51.0 37.5 11.6(9)馬なり余力 一息入れ立て直す

 

 (ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

シベールの次走が決まりました。

1月17日の1勝クラスで、芝のマイル戦です。

条件的にはベストな条件だと思いますし、ジョッキーが前走に続いて横山典弘騎手です。

リフレッシュした今回は状態も良いでしょうし、少なくとも前走のような負け方はないと思います。

調教タイムを見ても、能力的には上のクラスでも戦える馬だと思うので、ここはしっかりと結果を出して欲しいと思います。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村