Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬観戦記(ロードギガース)

ロードギガース

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。 

 

1月5日 中京3レース 3歳未勝利 ダート1900m 11着

 

ロードギガースは、レース後も特に異常は認められません。

1月6日(水)に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して冬以降のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・杉山調教師 「脚元等の無事を確認し、近郊のグリーンウッドへ。リフレッシュさせたいと思います。でも、短期間で再び戻せれば・・・と。ダートの2戦が案外だったのを踏まえ、次は芝の中距離あたりを考えましょう」

(ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

ロードギガースが連闘でここに出走してきました。

前走内容から勝ち負けは厳しいかもしれませんが内容が前進することを期待して見ていました。

パドックの様子は馬体も絞れて良い感じに見えました。

スタート後挟まれて位置取りが後方になってしまいました。

その後、鞍上は促しながらレースを進めますが内目で馬ごみの中でスムーズさを欠いていたのも事実です。

ただ、そのまま全く伸びず後方のまま流れ込んだ形でゴールしました。

現状力不足は明らかで、暫く時間がかかりそうです。

厳しい戦いが続くでしょうが、ロードギガースを信じて応援します! 

ロードギガース、お疲れ様でした!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村