Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ロードギガース)

 

 ※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

ロードギガースは、レース後も特に異常は認められません。

1月5日(火)中京3R・3歳未勝利・混合・ダート1900mに川須騎手56kgで出走します。

連闘のため中間は軽目の調整です。

発走は11時10分です。

・杉山調教師 「レース後も脚元等は大丈夫。良くも悪くも大きく変わらぬ印象だけに、積極的に使って経験を積みたいと思います。形式的には連闘で臨む格好ながら、変則で通常よりは日数も空く状況。決して無理は強いておらず、問題なし・・・との判断です」

 

 (ロードサラブレッドオーナーズHPから転載。ロードサラブレッドオーナーズから許可を頂いています)

 

ロードギガースの近況が更新されました。

前走後に早々続戦すると言われていたのですが、1月5日の中京で出走が決まりました。

前走内容から強気にはなれませんが、数頭を除いては未勝利クラスで大敗をしている馬が多いメンバー構成になっています。

ロードギガースは500㎏を超える大型馬で、前走を使って状態面での上積みも見込めるはずです。

また、一度使うことでレースでも前向きさをみせるかもしれません。

現状、勝ち負けまで望むのは酷な話かもしれませんが、少なくとも前走から前進してくれればいいのかなと思います。

使いつつ力を付けて勝ち上がってくれればいいですね。

頑張れ、ロードギガース!

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村