Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(モデュロール)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:10日にCWコースで時計
次走予定:12月19日の阪神・芝1,800m〔団野大成〕

吉村圭司調教師「レースが来週に控えているので、10日の追い切りは団野大成騎手に騎乗してもらってしっかり負荷を掛けてもらいました。先行し、最後の直線で古馬2勝クラスの馬と併せたところ、体重の軽いジョッキーが騎乗していたとはいえ、格上馬相手に先着してくれるのですから、それだけ良くなっている証拠だと思います。確かにまだ全体的な幼さは残りますが、新馬戦の頃よりもしっかりしているのは確かですし、この馬なりに成長が感じられますよ。このひと追いで更にピリッとしてくるでしょうから、今の状態を維持しながら更に動きを良くしていきたいと思います」

 

 団 野 12/10(木)CW良 69.7- 53.8- 39.0- 12.3[8]一杯に追う
  ウルクラフト(古馬2勝)強めの外0.9秒先行0.4秒先着

 

(シルクホースクラブHPから転載。シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

モデュロールが19日に復帰戦に向けて追い切りを行いました。

2勝クラスのディープインパクト産駒を相手に先着を果たしました。

時計的にも及第点でしょうし、字面だけですが良い調教ができたのではないでしょうか。

前走まさかの殿負けでしたが、力を発揮してのものではありません。

吉村調教師も前走からの成長を感じているようなので、ここは良いレースを期待したいですね。

阪神のワンターンコースも合いそうなイメージがありますし、人気はあまりないでしょうが、団野騎手には自信を持って乗ってもらいたいですね。

スムーズなレースができれば勝ち切るだけの力はあると思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村