Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

ロードサラブレッドオーナーズの通常受付けが始まります!

f:id:roka1111:20200215004622j:plain

本日ロードサラブレッドオーナーズ通常受付けが開始されます。

 

募集締め切り

エンジェリックレイの19

フェリスの19

 

残り口数僅か

エンジェルフェイスの19

デルフィーノの19

サッカーマムの19

 

残り50口未満

アンダルシアの19

 

残り100口未満

ナリタシークレットの19

 

残り150口未満

キャトルフィーユの19

パステラリアの19

ハリケーンフラッグの19

フラーティングアウェイの19

 

残り200口未満

キープセイクの19

ブリュネットの19

ティアーモの19

エイシンバーサスの19

ルアンジュの19

ハタノアーデルの19

 

現在の状況はこのような感じです。

我が家では既にパステラリアの19に出資が決まっているので、参加しないだろうと思っていたのですが、夫に聞いてみると悩んでいる様子でした。

写真も更新されていて、それを見た上で良いと思った馬が数頭いるらしいのです。

ですが、今後シルクの追加募集もありますし、幸い気になる馬がまだ警報が出ていないのでしばらく様子見ができるだろうという予想で参加は断念しました。

もし売り切れてしまえば、縁がなかったと諦めるそうです。

 

出資に関してはすべて夫に任せているので、予算内で夫婦で楽しめればと思っています(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村