Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ヴァンタブラック)

ヴァンタブラック

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン19~20秒のキャンター1本、残りの日はトレッドミルでキャンター 次走予定:未定 担当者「坂路入り後も脚元の状態は変わらず順調に進められています。寒い時期でも毛艶は良くて、元気も有り余っていますね。状態の良さは感じるものの、脚元へ負荷を掛け過ぎないために無理に動かさず、この中間はハロン19秒程度までしか進めていません。一段一段ゆっくりと階段を上がるイメージで今後も進めていきます。馬体重は552kgです」

 (シルクホースクラブHPから転載、シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

ヴァンタブラックが坂路コースで乗り込みを再開しました。

ようやくここまで来たかという感じです!

元々大型馬ですが、552キロとかなり大きくなってしまいました。

ここからまだまだ時間は掛かるでしょうが、脚元に負担がかかりすぎないようにゆっくり調整して頂けたらと思います。

これまでに戦ってきた相手関係をみると、ヴァンタブラックの能力が高いことは間違いありません。

ヴァンタブラックが戻ってくるのを心待ちにしています。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村