Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の出走予定(オーシャンスケイプ)

オーシャンスケイプ

f:id:roka1111:20201208023439p:plain

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

在厩場所:栗東トレセン 調教内容:2日に坂路コースで時計

次走予定:12月12日の中京・芝1,400m〔団野大成〕

長谷川浩大調教師「こちらに帰厩した後も問題なく進められていましたので、2日に坂路で時計を出しました。終いを伸ばす形で時計を出しましたが、促してからの反応は良かったですし、ゴールした後もまだ余力が残っていたぐらいですから、帰厩して最初の追い切りとしては良かったと思います。こちらで進めていくと、どうしても飼い葉食いが一息になってしまうので、今回はあまり時間を掛けて仕上げないで、精神的に追い詰めないよう競馬に臨むことにしました。体を見ると、冬毛が少し伸びてきましたが、張り・艶は良いですし、コンディションは良好です。このまま問題なければ12月12日の中京・芝1,400mに団野大成騎手で臨みたいと考えていますので、週末にも時計を出して来週の競馬に備えます」

 (シルクホースクラブHPから転載、シルクホースクラブから許可を頂いています)

 

いつ引退勧告されてもおかしくない成績ですが、長谷川浩大調教師がこの馬が良い結果を出す為に色々試行錯誤してくれています。

本当に感謝ですね。

その甲斐あってか、結果はまだ出ていませんが最後まで諦めずに走るようになってきていると感じます。

調教も時計的に動くようになってきていますし、何かをきっかけに大きな変わる気もするのですが・・・。

団野騎手で今週末レースに出走する予定ですので、脚を溜めてどれくらい差を詰めれるか見てみたいですね。

オーシャンスケイプ、頑張れー! 

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村