Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(リナーシェ)

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。  

 

リナーシェは夫が広尾サラブレッド倶楽部に入会するきっかけとなった馬です。

ここまで4戦しましたが、まだ勝てていません。

小柄な牝馬ですが、直線はいつもいい脚を使ってくれ気持ちの強い馬だと思います。

馬体のバランスが非常に良く、品もあるので期待しているのですが、なかなか馬体が増えてきません。

骨格的なものもあると思うのでそれほど体重は気にしなくてもいいようにも思います。

 

来年初めの復帰になると思いますが、なんとか勝ち上がってほしいですね。

武幸四郎調教師の手腕に期待しています。

リナーシェちゃん、頑張ってねー!!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村