Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(バスラットレオン)

※広尾サラブレッド倶楽部から画像の使用許可を頂いています 。  

 

バスラットレオンの次走が京都2歳Sと発表されました。

前走札幌2歳Sでは、展開が向かなかったこともあり3着に敗れました。

前走で賞金を加算できなかったことは痛いですが、今回格上挑戦で重賞にチャレンジが決まりました。

今年のメンバーはまだ分かりませんが、例年少頭数で行われています。

もちろん勝ってほしいですし、どんな相手が出てきても能力では負けないと思っています。

 

一週前追い切りでは、ジャパンカップに出走する三冠馬コントレイルと今年のジャパンダートダービーを制したダノンファラオとの豪華併せ馬を実施し先着しました。

2歳馬がG1馬2頭と併せるということは、厩舎の期待も大きく、それらに先着するということはかなりの能力を秘めているということでしょう。

破格の調教内容だったと思います。

 

我が家の出資状況は5歳馬に活躍馬が集中しており、後に続く馬を求めていました。

是非ともバスラットレオンには勝ってもらって、将来のエースとして頑張って欲しいですね。

バスラットレオンは順調に行けばキズナの代表産駒になると思います。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村