Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

インディチャンプ 

 

インディチャンプの近況が更新されました。

調教は今週出走予定のサンライズノヴァと坂路で併せて好時計をマークして先着しました。

一週前の追い切りとしては十分で、休み明けでの挑戦になりますがかなり期待できそうです。

相手関係は強力ですが、ディフェンディングチャンピオンとして良い走りを期待しています。

今回の更新は、レース後の事にも触れられており、受諾していた香港マイルを回避するとのことです。

残念な気持ちもありますが、コロナ禍でもありますし、インディチャンプの脚元のことを考えても無理して行かなくてもいいのかなとも思います。

 

そうなれば、マイルチャンピオンシップ後はどこを目標にするのでしょうか。

今秋スプリンターズSを目標にしていたことを思えば、来年の高松宮記念なのか、それとも香港なのか・・・。

個人的にはフェブラリーSなんかも面白いのではないかと思います。

ピッチ走法のインディチャンプはダートにも適性があると思います。

オーナーと調教師の判断を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村