Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

【POG】先週の2歳特別戦(百日草特別)

f:id:roka1111:20201003103742j:plain

 

11月8日 百日草特別 芝2000m

1着 エフフォーリア 

父エピファネイア 母ケイティーズハート

2着 レインフロムヘヴン

3着 ヴェローチェオロ

2分2秒3

13.2-11.7-12.3-13.0-13.2-13.0-12.2-11.1-11.3-11.3

 

エフフォーリアが勝ちました。

これで新馬戦に続いての連勝です。

ペースが遅かったので少しだけ口を割っていましたが、ぎりぎり我慢できていたと思います。

少頭数の割に出入りの多い競馬になりましたが、周りに惑わされることなく追ってからしっかりと脚を使い快勝でした。

かなりいい決め手を持っていますし、スケールのある馬体からも重賞でもと思わせる馬ですね。

小回りより広いコースの方が合いそうですし、来年のダービーに出て欲しいと思わせる勝ち方でした。

 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村