Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

インディチャンプが11月22日のマイルチャンピオンシップに向けて、栗東トレセンに帰厩しました。

本来スプリンターズSをステップに連覇のかかるマイルチャンピオンシップに向かう予定でしたが、頓挫があってぶっつけでのレースになります。

叩き良化型のインディチャンプにとっては痛いのは事実ですが、音無調教師がその辺も踏まえて仕上げてくれると思います。

今年のマイルチャンピオンシップはかなり強力なメンバーが集まりそうです。

G1馬が一体何頭出るんだというレベルだと思います。

それでも、インディチャンプが力を出し切れば力負けすることはないはずです。

ここでいい結果を出して、暮れの香港で昨年の雪辱を果たせたら最高ですね。

レースまで4週間楽しみに待ちたいと思います!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村