Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想①(府中牝馬S)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

10月17日 東京11レース 府中牝馬S 自信度B

◎ ダノンファンタジー

〇 ラヴズオンリーユー

▲ サラキア

△ シャドウディーヴァ

△ フェアリーポルカ

 

エリザベス女王杯の前哨戦の府中牝馬Sに古馬の強豪が集まりました。

その中でも、私が本命に推すのはダノンファンタジーです。

この馬はキレるディープインパクト産駒といった印象ですので、東京の舞台はあっていると思います。

2歳牝馬チャンピオンで、ポテンシャルは非常に高い馬ですが、気難しさもありなかなか勝ち切れないレースが続いています。

これまで前哨戦で強い勝ち方をしているように休み明けは問題ないでしょう。

普通に走ればまず好勝負だと思います。

 

対抗はラヴズオンリーユーです。

今回のメンバーの中では素質は抜けた存在だと思います。

オークス後に結果が出てないのは調整が難しく、状態があまり良くなかったのが原因でしょう。

今回一週前追い切りで迫力のある走りを見せているように、いつもより調子が良さそうです。

ただ、1800mという距離だけが不安で対抗に落としました。

この距離ならダノンファンタジーの方を優位に取りたいです。

 

三番手はサラキアです。

この馬もディープインパクト産駒で、前走OP特別を快勝しここに参戦してきました。

能力的に良いものは持っていますが、上位2頭とはちょっと差のある三番手といったところでしょうか。

 

△はシャドウディーヴァとフェアリーポルカです。

シャドウディーヴァは東京新聞杯で好走しているように東京コースは得意です。

前走クイーンSでは最後良い脚を使っていて、叩いた今回は前走以上の脚を出せるでしょう。

フェアリーポルカは春に重賞連勝をしたように充実期の1頭です。

休み明けの前走負けはしましたがそれほど差のない競馬ができており、叩いた今回状態面の上積みは大きいのではないでしょうか。

 

(この記事は枠順発表前に作成しています) 

 

買い目

単勝 ダノンファンタジー 800円

 

馬連

軸ダノンファンタジー

相手ラヴズオンリーユー 500円

  サラキア      300円

  シャドウディーヴァ 200円

  フェアリーポルカ  200円

 

 

合計2000円

 

ここはダノンファンタジーに期待して軸にします!

馬連は強弱をつけてトリガミのないように買いたいですね(^^)

不利さえなければ突き抜けてくれると信じてます!

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村