Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

交流重賞予想(マイルチャンピオンシップ南部杯)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

10月12日 盛岡11レース 南部杯 自信度B

◎ ⑤モズアスコット

〇 ⑪サンライズノヴァ

▲ ⑯ゴールドドリーム

△ ③インティ

△ ⑭アルクトス

 

本命は今年のフェブラリーSの覇者モズアスコットにしました。

前走のかしわ記念が6着と惨敗でしたが、状態面、深いダートが合わなかったと思います。

芝でもG1を勝っているようにスピードを活かせる馬場ならかなり強いと思います。

盛岡のダートコースは軽いのでこの馬に合っているように思います。

 

対抗はサンライズノヴァです。

昨年の南部杯の覇者で、前走のプロキオンSも圧巻の勝ち方でした。

ここにきてピークと思えるくらいの充実ぶりで、軽いダートの適性も抜群です。

まず好勝負になるはずです。

 

三番手はゴールドドリームにしました。

年齢的な衰えはあるでしょうが、今の力でも十分勝ち切るだけの能力があるはずです。

前走でも強敵相手に善戦しましたし相手に入れておきます。

 

△はインティとアルクトスです。

インティはG1勝ち馬で、リズムを崩さずに走れればいい走りをみせてくれると思います。

ただ、ペースが厳しくなったときにどうかですね。

アルクトスは昨年2着でこのコースの適性は高そうです。

メンバーは昨年より強くなりますが良い走りを期待したいですね。

 

 

買い目

単勝⑤ 1400円

馬連⑤-⑪ 500円

  ⑤-③⑭⑯ 各300円

3連単フォーメーション

⑤⑪→⑤⑪⑯→③⑤⑪⑭⑯ 各100円

 

 

合計4000円

 

 

地方交流G1南部杯です。

交流G1はほとんどの場合JRA勢が上位を占めるので、馬券も絞って買わないとトリガミになる可能性があります。

何とか当てたいレースですね(^^)

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります(^^)

 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村