Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(ダイアトニック)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。 

 

ダイアトニックの近況が更新されました。

トレセンに戻った後、外側の種子骨を剥離骨折していることが判明したそうです(>_<)

診断は全治9か月以上。

ノーザンファームしがらきに戻した後、ノーザンファーム空港に移動して手術が必要か検討するようですが非常に残念ですね(>_<)

キーンランドカップからの流れが悪すぎます。

5歳ということもあり、オーナーサイドがどのような判断をするか分かりませんが、ダイアトニックにとって一番いい形であることを祈ります。

とにかく今は怪我を治すことに集中してほしいと思います!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村