Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(シャトーブランシュの19、グローリアスデイズの19)

今年のドラフトで出資が決まったシルクの1歳馬2頭の近況が更新されました!

月に1回の貴重な更新です(^^)

2頭とも順調そうで安心しました。

来年のデビューに向けて頑張ってほしいですね(^^)

 

シャトーブランシュの19

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

黒鹿毛ということもあって非常に見栄えのする馬体です。

良血馬らしく素晴らしい馬体だと思います。

お兄さんとタイプは違うでしょうが、個人的にはお兄さんと同じくらい期待ができると思っています。

ノーザンファーム早来の環境に慣れたのか、前回更新時大幅に減らした体重が戻っています。

今後周回コースや坂路コースに入れていくとのことで、ペースとしては遅くはないと思います。

来月の更新では坂路コースでの走りについてコメントされると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

 

 

グローリアスデイズの19

 

ロードカナロア産駒のお姉さんがデビューしましたね。

負けはしましたが、センス、能力を十分に示し3着入線しました。

流石上位クラスでの活躍馬が多数いる一族ですね。

母が高齢で新種牡馬ドレフォン産駒という事でこの価格で出資が叶ったのですが、ラッキーですよね。

それだけ、本馬出来はいいですし、馬体重が示すように成長力も十分です。

そして、既に週2回坂路コースで乗り込んでいるように進みも早いです。

近況報告でもリップサービスはあるでしょうが絶賛されています。

このまま順調にいくことを祈っています(^^)

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村