Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想①(シリウスS)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

10月3日 中京11レース シリウスS 自信度B

◎ ④アルドーレ

〇 ②サクラアリュール

▲ ⑮カフェファラオ

△ ⑥メイショウワザシ

△ ⑨ダノンスプレンダー

 

今年のシリウスSは中京ダート1900mで開催されます。

特殊な条件でのレースで難解な一戦です。

メンバー的には例年より小粒で、レベル的には疑問ですがその分非常に混戦模様です。

そんな中本命に推したいのはアルドーレです。

前走小倉でメイショウワザシを差し切りOP特別を快勝しました。

とても強い内容だったと思いますし、ここ数戦OP特別で良いレースができているようにここに入っても力は上位の存在なので勝ち負けを期待したいですね。

 

対抗はサクラアリュールにしました。

この馬はゲートが安定しませんが、力は間違いなくあります。

2走前は先日交流重賞を圧勝したロードブレスと同着の1着でした。

最後は確実に伸びてくるので、展開が向けば一気の差し切りまであるかもしれません。

 

▲は3歳馬カフェファラオにしました。

今年の3歳ダート路線のレベルが例年と比べると低い印象があります。

古馬勢にことごとくやられているのですが、この馬の場合圧倒的なタイムがあります。

前走は地方の深い馬場が合わなかった可能性が高いですし、まだ見限ることはできません。

今回のレースがこの馬にとっての試金石です。

 

△はメイショウワザシとダノンスプレンダーにしました。

メイショウワザシはOP特別や重賞で良い走りを見せていますし、戦法が決まっているのでレースをしやすいです。

少々展開が厳しくても、気分よく走れば簡単には止まりません。

ダノンスプレンダーはこれまで4着以下がない抜群の安定感を評価しました。

今回昇級戦で初のOP特別という事で、条件的には厳しいですが連勝の勢いもありますので消すことはできません。

 

今回はこの5頭で勝負します!

 

買い目

 

馬連BOX②④⑥⑨⑮ 各100円

三連複BOX②④⑥⑨⑮ 各100円

合計2000円

 

今日は10月最初の競馬です。

これまでの悪い流れを断ち切るべく馬連、三連複で勝負してみたいと思います。

私は5頭まで印を絞るので、BOX買いでも10点で収まるので試しに印のついた5頭の馬連、三連複を買って見ます。

 

とにかく的中率を上げたいです!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村