Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(アンサンブル)

※ロードサラブレッドオーナーズから画像の使用許可を頂いています 。

 

アンサンブルが栗東トレセンに戻ってきました。

この馬は新馬勝したときにクラシック戦線に乗るのではと期待しましたが、体質の弱さもあり、使い込むことができず出走が叶いませんでした。

夏場をしっかりと休養にあてて、一回り成長して戻ってきてくれました。

自己条件からの再スタートになりますが、これまで戦ってきた馬を考えればかなり出世できる器だと思います。

復帰は10月18日京都芝2000mの自己条件戦です。

新馬勝の相性の良い舞台なので、是非ともいいスタートを切り、同厩舎のデアリングタクトに挑戦できる存在になってくれればと思います。

復帰戦を楽しみに待ちたいと思います。

頑張れ!アンサンブル!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村