Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想②(セントライト記念)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

9月21日 中山11レース セントライト記念 自信度B

◎ ⑪ココロノトウダイ

〇 ⑨サトノフラッグ

▲ ⑦ガロアクリーク

△ ④フィリオアレグロ

△ ⑩ヴァルコス

 

菊花賞を目指す馬が集まりましたが、例年神戸新聞杯の方がメンバーが揃うのですが、今年もそんな感じですね。

かなり難解なレースだと思います。

そんな中、私が本命にしたのはココロノトウダイです。

実績的には2勝クラスを勝ち上がったばかりで格下ですが、陣営の強気と調教の良さ、そして中山コースに適性がありそうな点を考慮して本命にしました。

ここで何とか権利を取ってほしいと思います。

 

対抗はサトノフラッグです。

最初はこちらを本命にしようと思っていたのですが、この馬は新馬戦で負けているように休み明けがどうかなと思い対抗にしました。

ですが、調教の動きは凄く良いですし、休み明けの心配はそれほどいらないような気もします。

普通に走ればまず好勝負でしょう。

 

三番手は実績一番のガロアクリークです。

キンシャサノキセキ産駒で距離がどうかと言われ続けながら春は結果を残しました。

距離はもう問題ないでしょうし、得意の中山コースなので最後は確実に脚を使ってくれるでしょう。

 

△はヴァルコスとフィリオアレグロです。

この2頭は青葉賞で接戦を演じました。

重賞でも好走しているようにここでも勝ち切るだけの力はあると思います。

ただ、調教が2頭ともそこまで良く見えなかったので△に留めました。

 

 

買い目

単勝⑪ 400円

馬連⑪-⑦⑨ 各300円

  ⑪-④⑩ 各200円

ワイド⑪-⑦⑨ 各300円 

 

合計2000円

 

秋競馬も目下絶不調です。

完全に流れに乗れておらず、本命にする馬は沈んでしまっています(>_<)

特に中京コースの難しさはピカイチですね(^^;)

人気馬も余裕で飛びます(^^;)

 

そして3日開催の最終日、セントライト記念です。

秋競馬開幕から平地重賞5戦目になりますので、そろそろ当たって欲しいと心から思っています。

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村