Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(エルピーダ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

エルピーダの調整が順調に進んでいるようです!

現在、北海道ノーザンファーム空港で調整をしているエルピーダの近況が更新されました。

周回コースでの調教も取り入れ、早めをやっても終いまで脚色が良く動きが良いそうです。

折り合いも問題なさそうとのことでこの先が期待できそうです。

この馬の最大の課題は馬体重の維持だと思います。

一時期400㎏を大幅に割り込んだ時期もありますが、今は438㎏まで増えました。

来月には移動できそうとのことなので、早ければ11月位のデビューを意識できそうですね。

この仔は世代屈指の安馬で、血統的には正直地味な部分はあります。

ですが、馬体自体は芝向きでなかなか良く、コストパフォーマンスが高いと思い出資を決めました。

何とかいい結果を出して欲しいですね(*'ω'*)

頑張れ!エルピーダ!

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村