Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

愛馬情報(インディチャンプ)

※シルクホースクラブから画像の使用許可を頂いています 。

 

通常の更新のタイミングではない更新がありました。

こういった更新で良かったことが今までないので嫌な予感がしました。

内容は、骨に異常はないものの大腿二頭筋に炎症が見られたとのことでした。

触診でそこまで痛がる素振りがないとのことなので、大きな怪我ではないと思いますが心配ですね。

スプリンターズSへの出走の可能性も残した言い回しでしたが、厳しいでしょうね。

私自身スプリンターズSを楽しみにしていましたが、これだけ実績を残している馬なので、無理に使う必要はないのではと思います。

インディチャンプの体調を優先して判断してほしいですね。

今回の出来事が大きな故障に繋がらないことを祈っています。

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村