Winner's Circleで逢いましょう

一口馬主の魅力を伝え、愛馬を全力で応援するブログ

今週の重賞予想①(紫苑S)

f:id:roka1111:20200212194806j:plain

  

馬券購入ルール

今週から宣言通りに重賞レースを購入、買い目の公開をしたいと思います。
一応馬券購入のルールを書いておきます。

馬券購入資金は、G1レースは最大5000円、その他のレースは最大3000円とします。

G1

自信度A 5000円

自信度B 4000円

自信度C 3000円

 

他の重賞レース 

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円

 

愛馬出走レース

自信度A 3000円

自信度B 2000円

自信度C 1000円 

といった感じです!

 

愛馬が重賞レースに出走した場合は、ダブルで購入となるので、G1で自信度Aなら8000円の大勝負になります。

 

 

9月12日 中山11レース 紫苑S 自信度B

◎ ⑥ラブユーライヴ

〇 ③レッドルレーヴ

▲ ⑬ホウオウピースフル

△ ⑪スカイグルーヴ

△ ⑱パラスアテナ

 

今年の紫苑Sは、例年よりメンバーレベルが高く混戦の一戦だと思います。

そんな中本命はラブユーライヴにしました。

前走の札幌の勝ち方が圧巻で、同日開催された札幌記念と比較しても、後半5ハロンは遜色有りません。

メンバーレベルも高く、2着馬は連闘で1勝クラスを圧勝しています。

更に、当時が休み明けでプラス30㎏での出走だったことを考えれば一度使った上積みは大きいと思います。

積極策からの押し切りを期待します。

 

対抗はレッドルレーヴです。

常に強いメンバーと対戦していますし、前走フローラSでは一旦は先頭に立つなど見せ場十分で差順ほど悪い内容ではありませんでした。

素質はここに入っても上位の存在だと思いますし、何としても権利の欲しいここは勝負度が高いのではないでしょうか。

 

三番手はホウオウピースフルです。

実績上位ですし、これまで府中で結果を残していますが血統的にはむしろ中山の方がフィットします。

デキも良さそうですし、実績上位馬の存在感を示してくれそうです。

 

△はスカイグルーヴとパラスアテナにしました。

スカイグルーヴの潜在能力は誰もが認めるところですが、なかなか馬体が増えない現状で強い調教ができないのが不安な点です。

パラスアテナは前走負けましたが、馬場に泣かされた印象で力負けとは思いませんでした。

まだ底を見せていませんし、このメンバーでも十分やれるでしょう。

 

 

買い目

単勝⑥ 400円

複勝⑥ 1600円

 

合計2000円

 

今週から始まる秋競馬!

初戦の紫苑Sは何としても当てたいですね(^^)

本当は馬連とかに挑戦しようかとも思いましたが、単勝、複勝でしっかりと的中できないようでは馬連なんか当たらないということで、本命馬の単勝、複勝での勝負にしました!

坂井騎手、頑張れー!! 

 

 

ランキングに参加しています!

クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村